スポンサーサイト


ひーろー!



サブが120になりました。









Image00019.png


4次しました!

ブランかっけー!w
作って20日ぐらいかな?でなれました
ほとんど吸いですけど。


しばらく、HEROにはまりそうです。
7月中には140いけたらいいかな・・・

銀猪も取って、金なくなった・・・。

あとはACですね。
誰かジャクムに・・・・orz。



でゎこの辺で
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
続きでコメ返


>>ぼぼ

ありがとう!


>>ウルフ

ごめんw
これからちゃんと更新します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャックムACがんばれ^^

120はやす(

俺も最近ヒーロー作ったけど、まだ14;


チャリクエでどんどん上げていく予定・。・

No title

4次おめでとうございます!

ブランはかっこよすぎですよねw
私もブランに憧れて英雄つくったんですが
続きませんでした/(^o^)\
一応4次はしましたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
